うわ~、なんなんだあ・・・

 と思わず、観ていて呆れるやら驚くやら・・・・・。emoticon-0104-surprised.gif
 やはりネ申。。
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-10-26 21:29 | Soliloquy | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/12207174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふーちゃん at 2009-10-27 23:24 x
かっこよすぎですな!神は!!手汗出まくりで見てました!
腰がまだまだ駄目で登れない状況でモチ上げるには映像が一番ですな!特に地味トレの!!またイイのあったら乗せてくだされ!!
Commented by at 2009-10-28 18:43 x
うわぁ・・・。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-10-28 20:00
ふ~ちゃん、まだ腰だめか、むう・・。

ワタシも仕事で指を痛めてしまいました。(T_T) アホらしいです。クライミング中なら諦めもつくけど、、、。
まあお互い、めげずに行きましょう。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-10-28 20:04
カチラッチョ羊さん、元気そうでなにより、と思っていたら、さっきブログを観たら指が不調?

いまの痛みがおさまったとき、さらにカチラッチョ・パワーが急上昇するでしょう。(^^) in Tokyo を これってガバなんだね~、と言いつつ笑いながら登ってください!