人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ~わ~い~

 本日も吉田和正さんのコブラ日記を拝読。


 今日はトライしたのかなあ、と楽しみにしながら読んでみたら、
なんと今日の話題は、ヒグマの襲撃!005.gif


 
 夕方、テント内で休んでいたところを食料をあさりにヒグマがやってきたらしい。
淡々と書かれているけれど、こりゃあ、ビビルなぁ・・・。



 ワタシも昔、テント場でツキノワグマが彷徨いているのが
分かってビビリまくったけれど、ヒグマじゃそんなモンじゃないでしょうね。 


至近距離で出会っちゃったらたぶん失禁もんです。
で、すくんでいるところをいきなり右フックで頸椎ポッキンで
撲殺されちゃうんだろうなあ、こえ~なあ~・・・・。002.gif



 それにしても吉田さん、カッコイイなあ。 
「短い夏が去る。これから向かうものは、湿気の高く生暖かい冬である・・・・コブラの季節だ」 

なんてカッコイイセリフなんだ。049.gif
 



 こんないかすセリフ、ガキには言えないぜ。004.gif

*************************************************************************

 
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-09-01 00:04 | Subject of a climbin | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI