人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れSummer

 納期がやばそうな注文が入り、下手すればお盆休み中、家で内職まがいの仕事か・・・、と覚悟をしていたら終業寸前に納期を延ばせる事になった。049.gif


 で、なんとか人並みにお盆休み、と言っても渋滞嫌いなワタシとしては、今年も家での~んびりです。映画を観たり、DAWをいじったり、、、いやあ~癒されますなあ~。003.gif


 まあ連休はいつもダラダラと過ごして、デブ度が増すので、今回は真面目にジムへ行くことにした。今日は、久々の夏日の中、エナジーへ。


 さすがにガラガラ、と言うことでこれまた久しぶりに二階で登ることに。ん~、ほぼ貸し切り。019.gifいやあ、けっこうけっこう、でも今日はエアコンの効きがかなり悪いなあ~。042.gif



 コンペ以来、久々に二階に上がってみたらテープ課題が量産されていた。しかもK井さんがさらにテープ課題設定の真っ最中。005.gif で、いつものように4級、3級をジャンジャン登ってアップ。


 あいまにK井さんの出来たてホヤホヤの3級と2級を登った。なかなか悪くて面白かったが、やや甘めって感じだった。さすがにこの暑さの時はグレーディングも難しいんでしょうね。009.gif



 目についたあちこちの課題を登っていると、コンペの時に顔見知りになった常連さんが課題を作り出したので、一緒に混ぜてもらった。4級くらいだったけれど楽しかった。お返しにワタシも即興で4級くらいの課題を設定して、みんなでお遊び。



 なんだかんだ指皮もやばくなってきたところで2級課題をどんどん触ることに。 まあ一、二撃で登れるのもあるけれど数回かかるものもあった。037.gif で、さすがにヨレヨレになったところで終了。


 今日は、軽めに登ろうと思っていたけど課題がいっぱい増えていたのでつい嬉しくなっちゃって、6時間もガッツリと登ってしまった。019.gif 今度また空いているときに残っている2級と1級、初段あたりを触ってみまひょ。 043.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-08-13 21:55 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI