人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けだぜ、ベイベー!

 はい、今年も少し早めですが明けましたね、梅雨が。001.gif

 まあつらい季節には違いないけれど、秋に少し近づいた、と思えば少しは気が楽に・・・、ならんなあ~。008.gif


 今日も”どうじゃー!うりゃあー!”と気合い十分な夏の日射しが降り注ぎ、今年の最高気温35℃。058.gif ええい、こうなったら、行ったらんかい!40℃オーバー行ったらんかい!


 早くも熱波に取り乱しつつ、本日もやや遅れ気味ながらジムへ。 日中の暑さで、体はヨレヨレになって、どうにもダルオモです。014.gif とりあえず今宵もエアコンの効きがよい1階でお登り。


 前回で3級までの課題は全部登っちゃったんで、今日は2級課題からスタート。残っていた3本をチョイチョイと片づけようと思ったら、かなり苦戦。003.gif 1本は、二撃だったけれど、残りの二本が意外にくせ者で、3、4回かかってなんとか完登、相変わらずヨワヨワです。


 で、徐々に混み合ってきて、あんまりじっくりと壁を占領している時間もないので、ザッとオブザベして何とかなりそうな1級課題に取り組むことに。 オンサイトトライに失敗したあと核心部を二回ほど練習してから再度トライし、何とか完登。042.gif

 
 まあお疲れの割りには良く登れたほうでしょう、てな感じでした。閉店間際に見た草野さん設定の初段課題はなかなか面白そうだ、次回やってみまひょ。066.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-07-15 23:58 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI