雑魚の癒されかた

 ん~、昨晩の不甲斐ない登りを思いですと、どうにも情けなさで気が滅入っちゃう・・・。 最終トライで登れなければいけない課題だったのにあと一手を止めきれなかった自分は本当にヨワイ!いつまでたっても初級者のザコです・・・、体調が悪かったなんてのは単なる言い訳にすぎん。

 
 あのレベルの課題だったら体調なんて関係なしに登れなきゃ話にならない。emoticon-0121-angry.gif

 昨晩の課題はオープン男子では、たっちゃんだけがオンサイト、他の人たちは登れなかった人も多かったようだけど、ムーブ自体はとりたてて難しいものではなくて、もっと力があれば強引な方法でも登れる課題だった。 まあとにかくあのクラスの人たちの力がスゴイというのがよく分かった。emoticon-0104-surprised.gif


 まあ地道にコツコツと頑張りましょう・・・。


 なんとなく一日、鬱々とした気分だったが帰宅したら、フラゲしたのをすっかり忘れていたCDが届いていて少し気分アップ。emoticon-0152-heart.gif

b0048854_22282126.jpg


 で、早速、流してみる。 ん~、Capsuleサウンドから入ったものとしては、まあまあイイ感じですなあ~。emoticon-0100-smile.gif

 Perfumeもヴォコーダーの加工レベルがどんどん激しくなってCapsule風になってきたけれど、Perfumeファンの人たちはどう感じているのかな?個人的には、Perfumeには、COLTEMONIKHA風にもうちょいラブリーな路線の方がいいように感じるんだけどなあ。。。emoticon-0145-shake.gif

 

 
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-07-08 22:44 | Soliloquy | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/11464838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-1 at 2009-07-09 01:04 x
メンバーの一人「あーちゃん」はアルバムの楽曲について
「これをPerfumeがやる意味があるのかわからない。」と
苦言を呈しているようですね・・・
個人的にはCapsuleと少し違う路線で上手く
共存してくれる事を願いますw
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-07-09 10:54
ta-1さん、どもっ。
その発言はロキノンに載ったインタビュー記事を某サイトが脚色してネット上に掲載し、さらにYahoo!ニュースが事実確認をしないままネットにアップし問題になったものですね。
実際全文を読むと発言の意味合いがかなり違っていました。
特定の意図をもって書かれたものでもわからなければ誤解しますよね。
メディア・リテラシーについて考えさせられる出来事でした。
Commented by ta-1 at 2009-07-09 12:45 x
そうだったんですか?
恥ずかしながらネットニュースを鵜呑みにしていたので
Perfumeの今後を心配してしまいました・・・
発言や掲載記事が話題(問題)になるという事は
それだけ注目度が高いという事ですね~