仰有るとおり

 はあぁ・・、まいったね。

 昨日、知り合いのクライマーの方から久しぶりにメールを頂いた。 内容は、先日のコンペについてのもので、オブラートにしっかりとくるまれてはいながらもその実、手厳しいご批判だった。

 まあワタシとしても自覚はしていたので、コンペについての詳しいことなどは書かなかったのですが指摘されたとおりで大いに反省しております。 次回もしコンペに出るようなことがあれば初心に返って頑張ろうと思った次第です。022.gif 




 梅雨空をぶっ飛ばす爽快感があるな、このシーンには。雄叫びが聞こえてきそうだ!
 【memento を完登する松嶋暁人氏】
b0048854_11281860.jpg

b0048854_11284383.jpg

[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-06-27 11:29 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/11371189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。