人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~ん~

 今日は、曇天から一気に暑くなったなあ~、なんだかもう梅雨バテだなあ~・・・。042.gif


 久々のコンペ参戦で無理矢理モチベーションを上げてみたけれど、やはり一時しのぎだったなあ。。 雨に湿気に、高温に・・・・、なんだか考えただけでもグッタリだ。 おまけに頼んだDVDは未だに手元に届かないし。。。 021.gif


 天気次第では今週末は、久しぶりの外岩リハビリ・ルートクライミングに行くつもりだけど、天気予報だと・・・、むううう。。 おまけに、独立峰で、雷、よく落ちるから気をつけてね~、029.gif と言う怖じ気づくような有り難いご忠告までいただいて、なんとも。


 まあ、どうにもこうにも全方位がモチ低下要素満載ですが、とりあえず明日はジムにでも行って、前回からの続きをやってくるかあ~。015.gif
Commented by よねひこ at 2009-06-24 05:15 x
ボルコンでのご健闘おめでとうございます。貫禄勝ちですね!詳しくは分かりませんが、とにかく決勝進出で高価な商品ゲットされたのですから、上々の出来ですよね。ブラックダイヤモンドのアポロって何者?と検索したら、かなりスグレモノのランタンのようですね。私も欲しくなりました。jijiさんこれから「賞品稼ぎ」?で頑張ってください!次はDVDゲットか~?
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-06-25 00:03
よねひこさん、ありがとうございます。

当初予想していたよりは、マイルドなコンペで楽しかったです。 来年は、ミドルクラスからシニアに移るクライマーがけっこういるらしいので、決勝進出が狭き門になりそうですが、おじいちゃんはこれからも頑張ります。(^^)

 アポロは、ナイト・ボルダリングに使えるかな?と思って以前から欲しいなあ、と思っていたので、嬉しかったです。
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-06-23 20:56 | Soliloquy | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI