酸の記憶

 クエン酸を飲み始めて三日目。 いやあ~、なんてツライんでしょ。emoticon-0124-worried.gif なんかもうクエン酸の酸っぱさを舌というか脳というか、すっかり記憶しちゃったようで容器を見ただけでグーッと酸っぱさがこみ上げて来ちゃいます。emoticon-0102-bigsmile.gif 


 よく梅干しを見ると唾が・・・、なんてのありますよね。あの感じが、容器を見ただけで起きます。これで効き目が皆無だったら情けなくなるなあ~、とりあえず最低でも今月いっぱい試してみよう。emoticon-0101-sadsmile.gif



 で、まあ本日の動画は、先日vailで行われたコンペの模様。 いやあ、何というかこれはもう女子の課題とは思えまへんね。当然の事ではあるけれど、ワタシごときだったら完登するのに何週間もかかりそうだ、いや何ヶ月か・・。emoticon-0136-giggle.gif


 野口さんは、相変わらず読みはバッチリだし、リスクの少ない堅実な登り。対して、アメリカ勢は豪快だなあ、特にプッチオは。emoticon-0102-bigsmile.gif


 





[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-06-09 19:58 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/11216767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。