背中にオニ

 今週末も雨ですなあ、梅雨ですなあ・・・、クライマー殺すにゅ刃物はいらぬ、
雨が毎日降ればいい~、ってところですか。 

まあしばらくは退屈な週末を過ごすことになりそうですな。057.gif


 先日、ジムに行ったとき、ta-1さんとクライマーの背中について話をしたけれど、
しかしアレは何ですなあ、こんなにも筋肉が必要なの?っていうくらいの人が外国人には
多いですなあ。 



 たとえば、
b0048854_1945726.jpg
 こんな人とか、はたまたこんな人とか。。。




 見ている感じだとどうにも重そうで、鈍重な気がしますね。 

で、この動画を見ていて、ふと思った。 

そうか!歳と共に登りの方が衰えていくなら、せめてルックス(体型)だけでも
格好良くしていこうじゃないか!と。 



で、見事に変身を遂げた暁には、腕組みをしながら壁を見上げて仁王立ち、
そして裸の背中には鬼が・・・、そして登らずして一言「ふっ・・、三段程度か、つまらん・・」
と呟き、静かにその場を立ち去る・・・。 



何も知らない周囲の人たちは、ザワザワ・・・、あの人はもしかして・・・、ザワザワ・・。041.gif



 むう、これは実にカッコイイ! ようし、これからは、プロテインをじゃんじゃん摂取して、
食事も油ぬき、糖質、炭水化物を控えて、体脂肪率5%のビジュアル系クライマーを目指すぞう! 



ほんまかいな~。041.gif



*************************************************************************************


[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-06-05 20:03 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/11180167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-1 at 2009-06-05 23:45 x
いいですねぇ~ビジュアル系クライマーw
正面から見て広背筋?が脇の下にはみ出すような逆三角に憧れます。

でも、背中の筋肉は自分では直接見えないので
自己満足度はやや低めですかね~笑

Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-06-06 12:07
はあぁ、なるほど~、まあ部位はいろいろあるにしてもやっぱり今流行りの「細マッチョ」には憧れますなあ~。(´∀`*)