It is always a rainfall.

 なんだか本当に梅雨に入っちゃったみたいな感じだな。。。心身共にくさっちまいそうだな。emoticon-0121-angry.gif

 こんな時は、クライミングクリップ鑑賞するしかないか。 むうう、イケルね! 明日は早めに書類を書き上げてジム行こっと。emoticon-0152-heart.gif


 ガオッー! そして、ウホーッ! 今回はポール君よりダニエル君の方がちょいと良いところを見せた感じだね。 ダニエル君がマントルで苦しんでグワーッと唸っているところをポール君がニコニコと笑いながら眺めているシーンを見ていると二人は本当に仲がいいみたいだなあ~と思った。 emoticon-0100-smile.gif

 ところでコルトレーンの演奏を切り刻んでBGMに使うなんて味なことをやるなあ。emoticon-0125-mmm.gif
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-05-30 00:35 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/11115001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。