うーん・・

 駄目なのかなあ、やっぱり駄目なのかなあ・・・・。

 さっきJFAのページを見に行ったら例の岩場についての情報が更新されていた。 やはり件の岩は、営業区域に50mほど掛かってしまうようだ。。。残念。。。007.gif 


  一縷の望みとしては、『釣り場エリア内の岩場を利用する際は、必ず釣り場に挨拶し、その旨伝えること。』と言う文言が書かれていること。 いずれにしてもやはり「TOKYOトラウトカントリー」さんに直接伺うしかないな。
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-05-29 00:09 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/11104337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。