プロトレ

 不摂生は、いけまへんな。 ただでさえ、年々クライミングの力が落ちているのにこんな事をしていたら体がますます終わってしまう。 昨晩は深く反省。。。057.gif 来週からまた体調に気をつけて頑張ろう!


 で、プロクライマーのトレーニング・メニューを膝を正して鑑賞。



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by JIJI_MOUNTAIN | 2009-05-17 13:14 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

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Commented by よねひこ at 2009-05-17 19:57 x
確かにクライミングの疲れで1日2日棒に振っても本望でも、つい飲み過ぎて…だと、何か悔やんでしまうのはクライマーの性ですかね。根っからの飲んべえなら「またやっちゃた~」ことが楽しいのでしょうが…。JIJIさんの紹介動画にはいつも刺激受けます。D・グラハムのトレーニング、スゴイですね。まあ、私は階段の手すりやふすまのサンに軽く指かけて唸るくらいにしておきます。PS:やっと「ハプス」が終わりました~。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-05-17 20:42
 よねひこさん、ハプス完登おめでとうございます。

 今までやっていないタイプのルートで大変だったのではないですか。 でもこれで、持久系、ボルダー系、どちらもこなせることを証明されたわけですから、いよいよ超ハードルートをガンガン攻めて下さい。

 ワタシの方も次に考えているルートは、半端な気持ちじゃ絶対に登れないグレードなので、今は外岩ルートに行きたい気持ちをグッと堪えて、来シーズンに向けて地道にボルダートレーニングです。(^^;)