人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ梅雨明けたんですか?

 GWの延長組もそろそろ帰還しだしたので、日曜日あたり外岩でも。。。


と思っていたけれど相変わらず肘の痛みは変わらないし、なんだか力も入らない。007.gif 
こりゃぁ、もう少し養生するか・・・、と言うことでジムへ。


 が、なんですか!この暑さ!008.gif 
ジムについて少し動いただけでグッタリしちゃった。 


ホールドはヌメルし、指皮もアッという間に消失、ヒリヒリ・・・。
 入梅前でこの暑さだと真夏になったらどうなっちゃうの?って感じですね。


 もう日中のミストラルはツライ感じになって来ちゃった。042.gif

 
 今日は、長モノの手直しをしようと思っていたけれど、暑さのせいでまるっきりやる気が
無くなっちゃった。


 で、ちょこちょこっと登っては休んでばかりで、なあんも進展なし。。。


 やっぱり温暖化なのか・・・。014.gif


*******************************************************************



by JIJI_MOUNTAIN | 2009-05-10 21:49 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI