ネリッ、ネ~リ♪

 ♪♪ 今日はなんだかね~、面白いこともないし~、音楽をかけて~♪ 計画をネリッ、ネ~リ ♪♪

 と、GW明けも相変わらず仕事もないし、なあんも心動かされることもないので、家に居ながらにして、課題作りです。emoticon-0102-bigsmile.gif


 で、どうにも気に入らない長モノの延長&手直しを縮小モデルを手にとりながらグんル、グんルと回しては、大いなる妄想を膨らませております。


 うひひひ、ココをこうして、ここに足を送って、手に足で、おっ!ここはガストンだったか? もう完全に病気です、こんなやつには、絶対に近づきたくありません、要注意、いや要介護おやじです。。。emoticon-0140-rofl.gif 

b0048854_22275081.jpg

[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-05-07 22:29 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/10900634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-1 at 2009-05-07 23:30 x
ワンルームディスコ状態ですねw
個人的にはチョコレートのほうがスキです。

あ、ちなみにノッチ派です。

勘違いだったらスミマセン
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-05-08 00:17
ta-1さん、今晩は。
なははは、♪♪ チョッ、コッ、レイト、ディスコッ ♪ですかあ。(^^)

いつもは、JazzやHouseくらいしか聞かないんですが、Capsuleのヤスタカ絡みでperfumeも聞くようになっちゃったんですよ。 まあさすがにワタシくらいの歳だと○○派っていうのはないんですけど。(^へ^)