人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐおぅぅ!

 先週は、体調がすぐれず岩場行きを見送ったのですが、色々な意味で残り時間は少ないのです。

 とにかく、ともすれば薄れがちになるモチベーションに火を入れるためにここのところクライミングビデオをよく観ています。
 先週、ネットで観たこいつは、なかなか燃えました。022.gif 
 
 かの有名なアクシオン・ディレクトを第三登しているイカ・プー(イカ・ポー?)のルーフ・クライミング。グレードは、8C+だから5.14Cくらいだね。相変わらず指の強さはハンパないですねえ。大ちゃんと双璧だな。 この傾斜で一本指のクロスって・・・・。 あぁ、オイラもハードルートをトライ出来るだけのボルダー能力が欲しい・・・・。002.gif


 
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-04-14 23:05 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI