人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジ殺しの1.7t

 いやほんま、どないなっとんねん!って言うくらい、仕事の波が大きい・・・、こんな繁忙期は初めての経験だ。

 なんやかやで、たいして仕事もないまま時間が過ぎ、今日も終わりかあ~と思っていたら、突如、違う部署からプリーズ・ヘルプ・アスとお声が掛かかり、なにかな?と思ったら、力仕事のお助けだった。。。042.gif おじさんをなんと思っているのだ!敬老精神のかけらもない!と憤りながら、仕方なく、休憩をはさみつつ、25kgの原料袋を70袋ほど運びました、で、腰、背筋、死にました。。。020.gif 

 はああ、そう楽には帰らせてもらえまへんね。021.gif でもまあ、久しぶりに定時で退社出来たし、明日の仕事も特にないので、何ヶ月ぶりかで平日にミストラルへ行くことが出来た。

 すっかり腰をいわされたので、軽め軽めのお遊び程度に休みながらのんびりとお登り。アップのあとに、壁をながめていて、ちょいと面白そうなパートが見つかったのでピョコピョコとちょい飛びしてお遊び。で、ついでに手数をのばして課題にした。

 チョイ飛び部分が核心で、ちょっと手こずったけれど、そのあとは簡単なのでM3級くらいなのかな?で、次に、スローパーピンチトレをしようと目設定で課題を作ってみたけれど、やはりピンチはヨワヨワすぎてお話にならず、短母指外転筋が痛くなるばかりで終了・・・。025.gif

 相変わらずスタミナ、持久力不足はどうしようもない状態で、ドタドタした登りが、一向に解消しない。
筋力ディトレーニング理論をうまく実践出来ていれば、このままテーパリングに持っていけるんだろうけれど、それにしては負荷の質が低すぎるよな。015.gif

そして常連さんが制作中の課題マップにいよいよ130度壁が登場した。と言うことで早速、利用させていただきました。<(_ _)>
Commented by ta-1 at 2009-03-19 23:41 x
おぉ、ココにもWEB課題帳が!
なにやら厳しい風情が漂ってますね~
今度挑戦してみます。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-03-20 10:29
 ta-1さん、おはようございます。
 ta-1さんの真似をして早速、課題帳をお借りしちゃいました。(^^)

 二手目から三手目のところが楽しかったんだけど、全体としては
 ホールドがやや悪いだけのひねりが全くない駄作です。(^^;)
 ゴール取りまで緊張感が抜けない課題を作れるように
 なるにはもう少し掛かりそうです。。。 
 
 それにしてもFAXが来ない、はあぁぁ・・・・

Commented by ta-1 at 2009-03-21 21:10 x
バイエルですか?
私も幼い頃に少々やっていたので懐かしい響きですね~w
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-03-21 21:51
ta-1さん、お晩です。

はあ、、調子が戻るまではバイエル程度しか設定出来ません・・。(TωT)
いずれソナチネくらいまでは設定したいんですが、しばらく
無理っぽいです。(^^;)
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-03-18 23:59 | climbing gym | Comments(4)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI